2025/02/01 : Sat 【予告】3月9日★木原さん&そらジローふれあいステージ開催!
【予告】木原さん&そらジローふれあいステージ開催!
◆日時:2025年3月9日(日)
①11:00~ ②14:00~
(※公演時間は、各回30分程度を予定)
◆場所:4F クレメント広場
◆入場無料(※要整理券)
日本テレビお天気キャラクター「そらジロー」と
気象予報士・防災士の木原 実さんとのふれあいステージイベントを開催♪
じゃんけん大会や知っておきたい防災の知識をクイズ形式で
楽しくわかりやすく教えてくれます!
【観覧整理券配布と注意点につきまして】
※観覧には、「整理券(イベント抽選券付き)」が必要となります。
※各回先着100名様までの整理券を当日朝9:30~10:30の間、クレメントプラザ2F(エレベーター乗り場横)にて1回目・2回目のすべての回の配布を行います。定員に達し次第、時間中でも配布を終了します。
※残数がある場合は、各回 開演30分前より4F クレメント広場イベント入場口前にて配布いたします。
※整理券はお1人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※整理券には座席番号が記載されており、当日は整理券の番号に記載された席をご利用いただきます。配布後の座席変更はお受けできません。
※3歳未満のお子さまは、お膝の上に座る場合は、整理券は不要です。なお、お席をご利用になる場合は、3歳未満のお子さまでも整理券が必要となります。
※整理券配布時にご希望のお時間をお伺いします。複数の時間帯の整理券を一度に取得することはできません。また、ご希望のお時間に添えない場合がございます。
※入場は、各回 開演30分前より開始いたします。
※ステージイベント終了後、プレゼントが当たる抽選会(整理券がイベント抽選券となります。)並びに 写真撮影会を予定しております。
※ご持参品の紛失等は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※諸般の都合により場所・時間・内容が変更・中止になる場合があります。
※整理券をお受け取りの際は、スタッフの指示に従ってお並びください。列への割り込み行為は固くお断りいたします。
(※イベント追加情報は、こちらのページならびに館内ポスター等で随時お知らせいたします。記載の内容は、予告なく変更になる場合がございます。)